広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想は

はずれました。

転勤しませんでした~(;^▽^)
すると思ったんだけどなぁ…

そんなわけで、まだ三重県☆
[PR]
# by agg_agg | 2008-04-02 22:17 | にっき

えい!

ネットの日記が二つもあるのもややこしいので、このたびひとつにまとめてみました☆

古典的にノートにつけてる日記もあるしね。

でも、ミクシーからちゃんとここに飛ぶのかな?  よくわかりませんが挑戦してみます(^▽^)


この日記がもともとあったことを知ってる人がほとんどだと思うんだけど、こっそりマンガ家になる夢を見続けている私は社会人になる直前からこんな日記をつけ始めました。

半分以上が日記だけど、ときにはラクガキとか、マンガの練習とかできるように頑張ってみます!
マンガとはよべない絵だけど・・・

てことで早速今日の何気ないひと時をマンガにしてみたのでよかったら↓

今改めて読んで恥ずかしい日記とか、マンガは非公開にしちゃってるけど笑
[PR]
# by agg_agg | 2008-03-23 21:32 | にっき

食後の休憩?!

母です。
私の愛すべき母です笑

なんか、とりあえず使用法もわからないままイラストレイターで描いてみたらアップしてみたら枠線とかふきだしとか消えちゃった~(;へ;)

読みにくいけどごめんなさい。
もうちっと上達するようがんばります☆

d0016017_2191456.jpg

[PR]
# by agg_agg | 2008-03-23 21:14 | マンガ

新年☆

あけましておめでとうございます!

ほぼ1年ぶりの更新になっちゃった(^^;)

去年の同期の転勤をきっかけに、mixiでの日記がメインになってました。
っていってもmixiでもたまにしか更新してなかったけど。。。笑

そういや、去年日記にかいた後輩のMぐちさんは、この12月末で転勤になってしまいました。
人との出会いは一期一会だね~  

そして私もそろそろ転勤してもいいんじゃないの??
てか
転勤したいかもーーーー(>へ<)

いっこしたの後輩が転勤したってことは、私はまだまだなんだろうなぁ・・・・


今年の抱負は
『貯金する!』

いままでも無駄遣いはしてないつもりけど、貯めようと思わないと貯まらないのが現実。。

他にもいろいろ頑張ることはあるし、人生甘くないこともたくさんあるけど、

が  ん  ば  る !!!!
[PR]
# by agg_agg | 2008-01-02 21:48 | にっき

わーくうーまん

またまた更新をさぼってたわ(>ш<)

最近ね。。。。

仕事が楽しいの!!

なんか、やる気になってる、今とっても。もっともっと勉強したいって思う。
日々勉強で、誰の言葉も無駄にしたくない感じ。
お客さんも、上司も、同僚の言葉も。

毎日家に帰ったらくったくただけど、朝は最近起きれないけど
今は楽しい
がんばるぞ!!
[PR]
# by agg_agg | 2007-03-08 22:33 | にっき

きょうはただのにっき

あれあれ、またちょいサボり気味だった~

今週は月末週ということで、仕事が忙しいのです・・・・・

今日は絵もおやすみ☆
[PR]
# by agg_agg | 2007-02-26 22:41 | にっき

まだまだげつようび・・

この土日は、友達の結婚式の2次会の会場なんかをみてまわったよ~☆
前々から気になっていたので、お店もきまり一安心。。。

d0016017_22293047.jpg


似顔絵ではないけど、、
なんとなく結婚式のイメージをかいてみたよ♪

いつまでもお幸せに(^o^)
[PR]
# by agg_agg | 2007-02-19 22:32 | らくがき

うーねむい

金曜日だからといって、夜更かししすぎた。(夜中の1時はりっぱな夜更かし)

d0016017_1395333.jpg


なんか、photoshopってむずかし~。テキストとかまったく読まずにラクガキしてみたら、わけのわからないものができた。
いろんなツールがあるけど、私にはブラシと塗りつぶししか使えないよ~笑

まったく何の意図もない構図。眠そうなブタさんだけ頭にうかんだから描いてみました。

もっと勉強して、まともなものがかけるようになるぞ!!!

あーねむい、本当に寝よ。おやすみ。。
[PR]
# by agg_agg | 2007-02-17 01:46 | にっき

後輩のMぐちさん

彼女はとにかく変わってる・・・
本当は、ただ純粋に『お嬢様』なだけで、素直ないい子なんだけど。。それはわかってるんだけど、ときどき私も『・・・・はぁ?』って。
まあ、おもしろいからいいや☆

今日のMぐちさん劇場☆
d0016017_22121471.jpg


ノートのらくがきだから、アップしたら見にくくなっちゃった~

みーんな冷ややかな態度をとってるけど、本人まったく気づく気配なし!!!
がんばれMぐちさん!!!
[PR]
# by agg_agg | 2007-02-15 22:25 | らくがき

バレンタイン

d0016017_2247439.jpg


せっかくなので、これからはラクガキでも何でも、絵とういうものは練習して、載せていこうと思います。
『あぐの ノット マンガ バット らくがき にっきー 』
に、しばし変更。。。。

今朝は、電車の中やホームで、ふと気づくと明らかにバレンタインの紙袋を持った女子高生や、女の人ばかり。
なんだかほほえましくなりました(米^^米)

そんな中、大きい紙袋を持って電車にかけこむかわいい女子高生に思わず目を奪われ、描いてみました☆

きっとあの中には本命チョコがはいってた!
・・・と思います。
[PR]
# by agg_agg | 2007-02-14 22:56 | 小ギャラリー


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧