広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は初出勤でした

…社会人という気持ちが強くなってきました。
自分の保険証ももらったし、通勤定期だし。 まだまだ何にもできないけど、確実に社会人になりつつあります!!  

でも負けない!笑  社会人でも好きなことしてやる(^o^)丿 仕事も楽しそうだし♪
マンガ家になりたいなら何事も経験経験☆

昨日も夜までマンガ描いちゃった…なんか、大学生の頃は時間がめちゃあったのにあんまりマンガ描けなくて、今は時間がないはずなのに、時間を切り詰めて描いてる(・o・)
テスト前に掃除したくなるようなもんかなー。

 不思議(゚-゚)
[PR]
by agg_agg | 2005-04-04 21:55 | にっき
<< やっと… 題名 たばこ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧