広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満喫☆

3連休、遊びまくった~(^o^)丿

今日、高校の後輩と、母校へ行ってきました。
そしたら、体育館で、女バレが練習試合をしてて、すみのほうからのぞいてたら、先生にみつかり、「試合見ていけ」となり・・・

なんで、すみのほうからこそこそ見ていたかというと、高校時代、私たちの学年は部活を真面目にやっていたとは言えなくて、むしろ、ちょっぴり問題児な学年で、先生が怒って顧問をやめちゃったくらいで(-_-;)

私たちが卒業してから、バレー部は、どんどん強くなっていって、今じゃ「県内公立ではトップレベル」らしい。(先生が言ってたから本当かどうかはわかんないけど、確かに強かった)

二人で、「だれもルーズなんていないね」、「茶髪も一人もいないね」、って、驚いてた。
みんな、めっちゃ真剣で、声出してて、なんか、心が苦しくなりました・・・(>_<)
途中、調子が悪くて交代させられたセッターが、悔し泣きしてて、めっちゃもらい泣きしそうだった。  
先生、不真面目な部員でごめんなさい。。

でも、すごいいいもの見ました。23歳になって、16、17歳の女の子たちに、こんなにいいもの見せてもらえるとは思わなかった!


ありがとう~(T_T)
[PR]
by agg_agg | 2005-07-18 18:13 | にっき
<< 虫歯・・・ 将来設計 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧