広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャーリーと・・・

チョコレート工場、、、見ました。
みんなが、「すごくおもしろかった!!」ってゆうから、めちゃめちゃ期待していったのに・・・・
あんまし私好みではありませんでした(;_;)がっかり。(好きな人は好きだとおもう)

しかも、いわゆる、××コロナってとこで映画を見たんだけど、30分前で席がガラガラでど真ん中をとったら、(パソコンで予約するタイプ)、その30分の間にあとから来た人が、何を思ったか私たちの席の両サイドに席とってきて、お客ほとんどそれだけ。

ガラッガラの映画館なのに、見ず知らずの3ペアーがきゅんってまんなかにつまって映画を見ました。

しかも、終わって、エンディングのテーマがながれて、スクリーンにキャストとか流れ出し始めても両サイド動かず。  

苦しい2時間半でした(ーー;)
[PR]
by agg_agg | 2005-11-08 20:44 | にっき
<< Yへ おまつり >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧