広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yへ

泣いたらすっきりした。
最後に、顔を見たら、やっぱりやっぱり泣けてきたけど、いっこわかったことがある。

たぶん、いつまでもメソメソしてたら、彼女はきっとこう言う。

「もーいいって、笑  」

あの、サバサバした言い方で、そう言うと思う。
そんで、私が

「そうかな?」

ってへんにまともに受け取ると、

「めぐ、おもしろーい!」

って、けらけら笑ってくれると思う。

そんな情景を頭の中にすぐに思い浮かべることができる。

一緒にいるときのそういう空気が大好きだった。


いろいろ考えたし、勝手に後悔もしたし、落ち込んだりして、思い出にふけったりして、涙もでてきたし。

でも、絶対彼女は、

「まだ落ちこんでんの?」って、私を、悲しんでるみんなを、一蹴すると思う。

みんながあっけにとられてる間に、たぶん違う話をはじめる。


そんなことを想像してたら、悲しかったのに、笑えてきた。

そういうことだったのかなー、と思った。




この想像の一連までも、本人にみられて、笑われてるのかもしれない。
[PR]
by agg_agg | 2005-12-07 21:06 | にっき
<< きのう チャーリーと・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧