広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーナス

と いうものが、もらえるらしい☆

夏も、心ばかりいただきましたが、冬は、ちゃんともらえるらしい☆

らしいよ☆

ボーナスを担保にいろいろ買ってたから(カードで)、
そんなに使えないんだけど、毎月より少しはお金がたまるかも。。

何を買おうかなー、、、と最近考えてて、いまさらながら マイパソコンを買おうかな!

・・・・と思った。

マイパソコンを買ったら、もうちょっと、ブログを毎日更新する気がするし。
あと、マイスキャナーとか、いろろそろえたいなぁ。

来年になったら、仕事から帰っても仕事(というか勉強)に縛られなくてもすむだろうし。

そうなると、マンガ家セットを買い揃えたくなる。いろいろ便利なものがあるみたい、今は。


って考えてたけど、やっぱりボーナスでは全部買いそろえられないので、また1から、

何を買おうかなー、    に戻るのでした。
[PR]
by agg_agg | 2005-12-09 23:20 | にっき
<< ミスターアンドミスイズスミス きのう >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧