広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またもや

体調をくずしてしまった(ーー;)

おととい試験が終わり、昨日研修が終わり、解放感に満ちあふれ、その足で同期と飲み・・・
女の子だけで集まると、どうしてこうみんなおしゃべりになるんだろうってくらい、全員言いたいこと言って、笑って、めちゃ楽しくて♪

帰りの電車できゅうに気持ち悪くなって・・・

よく金・土の帰りの電車で酔っ払って、ゲ○っちゃうオヤジを見ながら (ひい~っ) と
思うけど、今回ばかりは自分がそのオヤジになるかも・・・(T_T)と覚悟をしたけど。

ぶじ(?)そそうはなく家に帰ることが出来ました。たぶんまわりから見たら
(あの人危険!!)って思われてたかも。

でも家に帰ってからも ひーひー って感じで、ひとりごとをぶつぶつ言いながら気をまぎらわしてたらいつのまにか寝てました。

気の緩みはいかんな。と、つくづく実感。。。
1年目の試験の嵐も残り1!!(受かってれば)

気をひきしめて、社会人2年目をむかえれるようにがんばりたいとおもいます。

まじめな日記になりました。
[PR]
by agg_agg | 2006-01-14 15:26 | にっき
<< はぁぁ・・・ 毎日 毎日 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧