広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

下見

きのう、ビックカメラにパソコン(とかいろいろ)の下見に行ってきました!

すっごい、、、いろいろ参考になったし、早く買いたくなっちゃった(>▽<)
今はすごいね~、なんでもパソコンでできるのね。

よく大学のころ、「マンガ描きたいけど、背景とか描くのめんどくさい」
って言ってて、なんか、いい方法あったら知りたいなー、って思ってたけど。
「マンガ家になりたい奴がそんなこと言ってんな。」ってよく注意されたけど。

そりゃさ、そうだけどさ。
でも、だって、ぜーんぶ、手作業だとえっらい労力な気がする。
手塚治虫とかはすごいよね。だって、あの戦争の中、用具とかも揃ってないなか、ぜーんぶて作業で、後世に残るマンガを描きつづけたんだもんねえ。  あ、話がずれた(ーー;)

とにかく、今は省エネの時代みたいだから、のっかってみます。

すごいね、パソコンはすごいね。今さらだけど。笑

マイパソコン購入★楽しみ。
ただ、私の部屋にパソコン(そのたもろもろ)をおくスペースがあるかっていう・・・
きれいにしなくちゃ(+_+)
[PR]
by agg_agg | 2006-01-30 20:32 | にっき
<< はやく せっかくなので >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧