広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おととい雪が降ったと思ったら

今日はもう4月!!!
外もあったかいし(^o^)丿   陽気だわ。

春は出会いと別れの季節ってゆうけど、さっそく、きのう大好きな上司と先輩が、転勤になって、すごく落ち込んでます。

さみしいけど、しかたない。

先輩はまだ、女の人だし、メールもできるし、遊ぼうと思えば遊べるけど、上司(60近い)は、、、もう会うこともないと思う。

怒られたこともあったなあ、とか、自分の失敗で迷惑かけたこともあったなあ、、とか、
オヤジギャグに気付いてあげられずしょぼんとさせたこともあったなあ、、、とか。

あんなにお世話になったのに、みんなからもパパのように慕われてたのに、人と人の一期一会は切ないなあと、実感。。

春だなあ・・・・・・・
[PR]
by agg_agg | 2006-04-01 13:49 | にっき
<< 『おととい雪が降ったと思ったら... しゅんぶん >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧