広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogについて☆決意!

ちょっぴりパワーアップしました♪リンク張りました!
もし、自分のHPとか、ブログとか持ってる人いたら、リンクしよ~(^o^)丿ぜひぜひ♪

やっぱり、せっかくこうやって、思い切って、マンガを載せるブログを作ったからには、頑張って、たくさんの人に見てもらえるようにしたいので、頑張って、たくさん更新したいし、見てもらえたら更新したくなるし☆

なので、、 もし、なんか持ってて、リンクしてもいいよってことなら、お願いします☆(・o・)/~
もう、本当に、頑張る!!とりあえず。
仕事もちゃんとしなきゃいけないから、あれだけど、  とにかくがんばるー!!
CM活動もしつつ、ブログに載せれない長編のマンガとかも描いて、(一応描いてるんだけど、なかなかすすまない(T_T))、雑誌とかにも投稿する!

なんか、何を書いてるか文章がよくわかんなくなってきたけど、つまり、これからも頑張りますのでお願いします_(._.)_  
[PR]
by agg_agg | 2005-04-24 20:05 | にっき
<< どうでもいいことだけど 第二段!! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧