広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『おととい雪が降ったと思ったら』と思ってたら。。。

もう  夏じゃんっっ!!!

あついよーーーーーーー

さぼりまくってた~(^^ゞ  もう誰も見てないかもなぁ、笑
マイナーなにっきをほそぼそと続けることにしよう。


今日はこの夏一番の汗をかいた!

朝は岩盤浴いって、午後は庭の草むしりに熱中。
久々にお互い家にいる妹と一緒に、

「よくここまで雑草がはえたもんだよね~」
と、のそのそ始めたものの、

「ボスがでてきた!」

とかゆって大盛り上がり。 
途中から雨が降ってきたにもかかわらず、どろどろになりながらふたりしてひたすら草をむしってました。

あほな姉妹・・・・  ちゃんちゃん♪
[PR]
by agg_agg | 2006-07-15 20:37 | にっき
<< だいがくせい おととい雪が降ったと思ったら >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧