広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車について

幼なじみ(?みたいなもんよね)がツタヤに行くというので、私の運転の練習をかねて、今の今までドライビンしてました。そういや今日初めて家族以外の人としゃべったわ。。
最近めっきりインドアです!!

ふー。
そういえば、今日危険な目にあいました。
車のかぎをさしたまま、ドア閉めちゃって、危うくJAF騒動になるところでした。
ロックしてなかったからセーフ(-_-)  

車・・・恐いなあ、どれだけ乗っても。
てゆーか、実はまだ初心者マークとれないし、笑
でも、高速乗った時にマークとんでっちゃったので、初心者のくせに、アピールしてません。
6月で初心者取れるはずなんだけど、むしろもう1年くらいつけときたいです。
自分で画用紙と絵の具で作ろうかな?!ビンボーみたい・・・

誰かいらない人、初心者マークちょうだい!(+_+)

とゆうわけで、今から(やっと)マンガを描きます。。きっと途中で寝るけど、頑張るぞー☆
[PR]
by agg_agg | 2005-04-29 23:20 | にっき
<< 今更だけど、 続・デッサン >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧