広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎやああ~

 
先日かがみをじっくり見て、思わず出た悲鳴、、、

24サイ!!
とか、ゆってる場合じゃなかった。

かくじつに、ちゃくじつに、肌は老化をすすめているんだね(._.)

はあ・・(_ _)

ショックでしばらく動けなかっただよ。

でも!
あきらめたらそこで終了なので、がんばることにします。
アンチエイジング!!
そして今はパックをしながらパソコンをうっています。

いくつになっても、『きれいになるために努力をする』ことを怠ったら、女としてだめになる気がする。

とかゆって、これは人のウケウリ☆


話かわって、
あれだけ買おうと気合いれてたパソコンですが、
なんだか運よく手にはいりそうな予感です(^O^)

自分で買うとなると、次のボーナス、次のボーナスとあとのばしにしてたけど、
もらえるとなると、話がはやいはやい。。

先走って、コア―な本を買っちゃたい(・o・)
自由自在に使えるようになったら、
新しくホームページでも作成してみる!!
[PR]
by agg_agg | 2006-08-28 22:43 | にっき
<< きたがね! おじさんつまり上司たち >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧