広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お化粧

百貨店の中に入ってる化粧品メーカーの店員をしている友達に

「化粧うす~い!」
って言われたから、今日は早起きして、すんごい時間をかけて濃くしてみたけど、
誰も気付かなかったみたい。。
  
顔がうすいのかな・・・・・・・・???  

化粧を濃くするのは難しい。今度やってもらおう。


今ちょうど、彼氏がいない仲のいい友達が、なんだかとっても きらきら 見えたきのう。

「休日ひまだよー」
って言ってたけど、自分のために時間とかお金を使うのって、ちょっといいな。

服とか、髪とか、ダイエットとか、そして化粧とか。。。
どうでもいいわけじゃないけど、やっぱりどっか手抜きをしてる今日この頃。

みがかなきゃ!

冬までに  5キロ減☆


パソコンのほうは、10月の試験勉強とか、10月の有給の旅行計画に気をとられながらも、がんばっております。
マンガを制作する作業のほとんどが、できるんだよー(・o・)
すごいよね、

むかーし(といっても大学生)描いたマンガに、完成までいかず、鉛筆の下書きまでで終わってたマンガに、パソコンでペンを入れるのは、なんだか不思議な感覚です。
[PR]
by agg_agg | 2006-09-25 21:24 | にっき
<< ステーキ きたがね! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧