広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しんぶん

先日、彼氏とケンカ(と私はいってるけど、彼氏としてはケンカじゃないらしい)をして、

も~ヤダ!

って思って、

こーゆーところを直して欲しい!っていっぱい言ってやるっ!

って思って、

「私のここを直してほしいってところ、ある?」

と先に質問してみた。

そしたら、うーん、、、って考えて、



「・・・新聞を読んで欲しい」
 

ってひとこと。
なんじゃそれ!!(-_-メ)

まあでも、仕事もしてるし、新聞もそりゃ読むにこしたことはないと思い、
次の日読んでみました。

じみんとうとか、普段使わない言葉をよんで、いい勉強になりました。
でも、もう今日からは読みませんでした。


またがんばりたいとおもいます。
[PR]
by agg_agg | 2006-10-24 22:13 | にっき
<< いえ~い ステーキ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧