広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どきどき

すっごく久々(2年ぶり)にボードに行くので、ここ最近になく どきどき してます。

私の成長は一応ターンができる程度、、でストップしてるので、今度こそがんばるぞ☆
板買っちゃったし(^へ^)0

けどものすごい心配性で、こけて首の骨折らないかなーとか、間違えて進入禁止地区に入って落っこちないかと心配。。。。。 

 
昨日、 寝る前に、(ボードでの事故の連想から)死ぬ瞬間のことを想像して寝たら、どういうわけか無差別殺人IN京都 みたいな夢をみてこれがまためちゃ恐ろしくて、汗びっしょりで目がさめた


寝る直前に変なこと考えたらいかんね☆
[PR]
by agg_agg | 2007-01-17 23:10 | にっき
<< バレンタイン いえ~い >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧