広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しまった、しまった

あれ・・・??
もう日曜日!!    ぎゃ~ 

金曜日、土曜日と、4月からめっきり暇人だった私にはめずらしく、多忙な青春を満喫してきました。マンガが…(-_-)
でも、2日間とも仕事関連の飲み&行事でした。。暇人は何にでも参加しちゃうのです!
2日もめいっぱい遊ぶと、さすがにつかれる…明日は、仕事かぁ
がんばるぞー!

そういや、同期の集まりのときに聞いた話。
入社して3日でやめちゃった女の子がいるみたい。  しかも、友達づたいに聞いたその理由が
「毎日ずっとこんな生活がつづくのかなって思って。私マンガ家になりたい。」
って!!

なんか、ひとごとには思えないような…笑 私みたいな人がいるのね。まだ、会社の同期には私がいつかマンガ家になりたいとか誰にも言ってないので、「へ~そうなんだ」とか言っといたけど。
でも、だからって、やめちゃだめだよー。
夢があっても、生活はしていかなきゃいけないんだから(ーー;)
って、そんなふうに思いました。自分の大好きなこととか、趣味が仕事だったら、幸せだけど、そんなのは本当に限られた人だし、むしろ好きなことをしつづけていくためにも、仕事はしていかなきゃいけないと思う!        
なんか、今日は、真面目ふう(^^ゞ
私は、仕事もマンガも両方頑張ろ。なんだかんだ言って、小学校3年生から描きつづけてきたし。好きなことは続くはず!!
[PR]
by agg_agg | 2005-05-15 21:00 | にっき
<< やった☆ 浦島太郎について >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧