広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やった☆

金曜日♪
てわけで、『ジョゼと虎と魚たち』のビデオを借りて、見ました。
感想は、

切ない!!!!
でも、リアルで、それが余計悲しかった。見た人はわかると思いますが…
はぁー、あんな終わり方はないわ(-_-)
小説のがまだ、幸せを予感させる終わりだった。
切ない、まじで切なくて、さっきからためいきばっか出ます…笑

いかん・・・浸り出したらどっぷり浸っちゃう。

世の中は、切ないことだらけ(T_T)   私がまだ若いからそう感じるのかなー??
心臓の無駄使いをしてる気がする。
今、こんなに心臓が動いてたら、まじで、寿命が縮まる気がする…
[PR]
by agg_agg | 2005-05-20 23:02 | にっき
<< めがねーず しまった、しまった >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧