広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年☆

あけましておめでとうございます!

ほぼ1年ぶりの更新になっちゃった(^^;)

去年の同期の転勤をきっかけに、mixiでの日記がメインになってました。
っていってもmixiでもたまにしか更新してなかったけど。。。笑

そういや、去年日記にかいた後輩のMぐちさんは、この12月末で転勤になってしまいました。
人との出会いは一期一会だね~  

そして私もそろそろ転勤してもいいんじゃないの??
てか
転勤したいかもーーーー(>へ<)

いっこしたの後輩が転勤したってことは、私はまだまだなんだろうなぁ・・・・


今年の抱負は
『貯金する!』

いままでも無駄遣いはしてないつもりけど、貯めようと思わないと貯まらないのが現実。。

他にもいろいろ頑張ることはあるし、人生甘くないこともたくさんあるけど、

が  ん  ば  る !!!!
[PR]
by agg_agg | 2008-01-02 21:48 | にっき
<< 食後の休憩?! わーくうーまん >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧