広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えい!

ネットの日記が二つもあるのもややこしいので、このたびひとつにまとめてみました☆

古典的にノートにつけてる日記もあるしね。

でも、ミクシーからちゃんとここに飛ぶのかな?  よくわかりませんが挑戦してみます(^▽^)


この日記がもともとあったことを知ってる人がほとんどだと思うんだけど、こっそりマンガ家になる夢を見続けている私は社会人になる直前からこんな日記をつけ始めました。

半分以上が日記だけど、ときにはラクガキとか、マンガの練習とかできるように頑張ってみます!
マンガとはよべない絵だけど・・・

てことで早速今日の何気ないひと時をマンガにしてみたのでよかったら↓

今改めて読んで恥ずかしい日記とか、マンガは非公開にしちゃってるけど笑
[PR]
by agg_agg | 2008-03-23 21:32 | にっき
<< 予想は 食後の休憩?! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧