広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あつい!

9連休。
学生のように過ごしちゃった(^o^)丿満足満足。
もう終盤に入ってきたよ。

この休みで、普段あんまり会うことのない、中学の同級生とたくさん会った。
よく考えたら、あれって10年前のことだよ~
そりゃ、結婚してる人もいるし、子どもいる人もいるし、ばりばり仕事してる人もいるし、もう海外に住んじゃってる人もいるし、、、 中学生から、だいぶ時間が経ったんだなぁと思った。

あとは、高校の同級生とUSJ行ったし、大学時代のバイトの友達と愛・地球博 に行ってきた。
大学の仲良しメンバーにも会ったし。

あぁ、本当夢のような連休だった・・・ 夢はやっぱり醒めるらしい。
なんか、連休が終わる事を考えると、ものすっごくせつない。。
月曜日からはまた会社(+_+)  がんばろう。
[PR]
by agg_agg | 2005-06-17 11:30 | にっき
<< たいへん! マンガをかこう! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧