広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:にっき( 63 )

予想は

はずれました。

転勤しませんでした~(;^▽^)
すると思ったんだけどなぁ…

そんなわけで、まだ三重県☆
[PR]
by agg_agg | 2008-04-02 22:17 | にっき

えい!

ネットの日記が二つもあるのもややこしいので、このたびひとつにまとめてみました☆

古典的にノートにつけてる日記もあるしね。

でも、ミクシーからちゃんとここに飛ぶのかな?  よくわかりませんが挑戦してみます(^▽^)


この日記がもともとあったことを知ってる人がほとんどだと思うんだけど、こっそりマンガ家になる夢を見続けている私は社会人になる直前からこんな日記をつけ始めました。

半分以上が日記だけど、ときにはラクガキとか、マンガの練習とかできるように頑張ってみます!
マンガとはよべない絵だけど・・・

てことで早速今日の何気ないひと時をマンガにしてみたのでよかったら↓

今改めて読んで恥ずかしい日記とか、マンガは非公開にしちゃってるけど笑
[PR]
by agg_agg | 2008-03-23 21:32 | にっき

新年☆

あけましておめでとうございます!

ほぼ1年ぶりの更新になっちゃった(^^;)

去年の同期の転勤をきっかけに、mixiでの日記がメインになってました。
っていってもmixiでもたまにしか更新してなかったけど。。。笑

そういや、去年日記にかいた後輩のMぐちさんは、この12月末で転勤になってしまいました。
人との出会いは一期一会だね~  

そして私もそろそろ転勤してもいいんじゃないの??
てか
転勤したいかもーーーー(>へ<)

いっこしたの後輩が転勤したってことは、私はまだまだなんだろうなぁ・・・・


今年の抱負は
『貯金する!』

いままでも無駄遣いはしてないつもりけど、貯めようと思わないと貯まらないのが現実。。

他にもいろいろ頑張ることはあるし、人生甘くないこともたくさんあるけど、

が  ん  ば  る !!!!
[PR]
by agg_agg | 2008-01-02 21:48 | にっき

わーくうーまん

またまた更新をさぼってたわ(>ш<)

最近ね。。。。

仕事が楽しいの!!

なんか、やる気になってる、今とっても。もっともっと勉強したいって思う。
日々勉強で、誰の言葉も無駄にしたくない感じ。
お客さんも、上司も、同僚の言葉も。

毎日家に帰ったらくったくただけど、朝は最近起きれないけど
今は楽しい
がんばるぞ!!
[PR]
by agg_agg | 2007-03-08 22:33 | にっき

きょうはただのにっき

あれあれ、またちょいサボり気味だった~

今週は月末週ということで、仕事が忙しいのです・・・・・

今日は絵もおやすみ☆
[PR]
by agg_agg | 2007-02-26 22:41 | にっき

うーねむい

金曜日だからといって、夜更かししすぎた。(夜中の1時はりっぱな夜更かし)

d0016017_1395333.jpg


なんか、photoshopってむずかし~。テキストとかまったく読まずにラクガキしてみたら、わけのわからないものができた。
いろんなツールがあるけど、私にはブラシと塗りつぶししか使えないよ~笑

まったく何の意図もない構図。眠そうなブタさんだけ頭にうかんだから描いてみました。

もっと勉強して、まともなものがかけるようになるぞ!!!

あーねむい、本当に寝よ。おやすみ。。
[PR]
by agg_agg | 2007-02-17 01:46 | にっき

どきどき

すっごく久々(2年ぶり)にボードに行くので、ここ最近になく どきどき してます。

私の成長は一応ターンができる程度、、でストップしてるので、今度こそがんばるぞ☆
板買っちゃったし(^へ^)0

けどものすごい心配性で、こけて首の骨折らないかなーとか、間違えて進入禁止地区に入って落っこちないかと心配。。。。。 

 
昨日、 寝る前に、(ボードでの事故の連想から)死ぬ瞬間のことを想像して寝たら、どういうわけか無差別殺人IN京都 みたいな夢をみてこれがまためちゃ恐ろしくて、汗びっしょりで目がさめた


寝る直前に変なこと考えたらいかんね☆
[PR]
by agg_agg | 2007-01-17 23:10 | にっき

いえ~い

やっとこさ自分の部屋にインターネットつながったよーん
うれしー(^U^)
自分の部屋にテレビもないようなレトロなへやだから・・・
電波はないし。ベッドもないし。
ネットがつながってとても喜んでおります。

にっきもしばらく更新してなかったなぁ・・・いかんいかん。

正月あけに仕事があったのに、この三連休があったからまだまだ正月ボケが続いているような感じ。。。


明日からも気合入れてがんばってこ~
[PR]
by agg_agg | 2007-01-08 23:01 | にっき

しんぶん

先日、彼氏とケンカ(と私はいってるけど、彼氏としてはケンカじゃないらしい)をして、

も~ヤダ!

って思って、

こーゆーところを直して欲しい!っていっぱい言ってやるっ!

って思って、

「私のここを直してほしいってところ、ある?」

と先に質問してみた。

そしたら、うーん、、、って考えて、



「・・・新聞を読んで欲しい」
 

ってひとこと。
なんじゃそれ!!(-_-メ)

まあでも、仕事もしてるし、新聞もそりゃ読むにこしたことはないと思い、
次の日読んでみました。

じみんとうとか、普段使わない言葉をよんで、いい勉強になりました。
でも、もう今日からは読みませんでした。


またがんばりたいとおもいます。
[PR]
by agg_agg | 2006-10-24 22:13 | にっき

ステーキ

たべました。
おなかがいっぱい。。。


最近のハヤリは、朝、早めに家を出て、会社の休憩室でぽーっとすること。
一人の時間っていい。
[PR]
by agg_agg | 2006-10-11 20:35 | にっき


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧