広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にっき( 63 )

お化粧

百貨店の中に入ってる化粧品メーカーの店員をしている友達に

「化粧うす~い!」
って言われたから、今日は早起きして、すんごい時間をかけて濃くしてみたけど、
誰も気付かなかったみたい。。
  
顔がうすいのかな・・・・・・・・???  

化粧を濃くするのは難しい。今度やってもらおう。


今ちょうど、彼氏がいない仲のいい友達が、なんだかとっても きらきら 見えたきのう。

「休日ひまだよー」
って言ってたけど、自分のために時間とかお金を使うのって、ちょっといいな。

服とか、髪とか、ダイエットとか、そして化粧とか。。。
どうでもいいわけじゃないけど、やっぱりどっか手抜きをしてる今日この頃。

みがかなきゃ!

冬までに  5キロ減☆


パソコンのほうは、10月の試験勉強とか、10月の有給の旅行計画に気をとられながらも、がんばっております。
マンガを制作する作業のほとんどが、できるんだよー(・o・)
すごいよね、

むかーし(といっても大学生)描いたマンガに、完成までいかず、鉛筆の下書きまでで終わってたマンガに、パソコンでペンを入れるのは、なんだか不思議な感覚です。
[PR]
by agg_agg | 2006-09-25 21:24 | にっき

きたがね!

きたがね、きたがね♪

パソコンが!!(^O^) 
スキャナーが!!!(※^▽^※)
ペンタブが!!!!\(※>▽<※)/

うれしくってうれしくってたまらない♪

今日、説明書かたてになんとなくやってみたけど、まだまだ勉強が必要だわ(._.)
でもがんばる!!

まだ、ネットはつながってなくて、これからぼちぼち。
つながったらいろいろ載せていく予定。

あ~うれしい(゚▽゚)
うふふ

明日が仕事とか、どうでもよくなる、こんな夜は♪


そういえば、ココイチのカレーって、結構辛いんだね、
最近食べたことなくって、1辛にしてみたら、けっこうヒ~ヒ~
さっきからノドがかわいてたまらん(_ _)

でも、そんなことはどうでもよくなる♪

さ、パソちゃん触ってこよ☆
[PR]
by agg_agg | 2006-09-03 22:15 | にっき

ぎやああ~

 
先日かがみをじっくり見て、思わず出た悲鳴、、、

24サイ!!
とか、ゆってる場合じゃなかった。

かくじつに、ちゃくじつに、肌は老化をすすめているんだね(._.)

はあ・・(_ _)

ショックでしばらく動けなかっただよ。

でも!
あきらめたらそこで終了なので、がんばることにします。
アンチエイジング!!
そして今はパックをしながらパソコンをうっています。

いくつになっても、『きれいになるために努力をする』ことを怠ったら、女としてだめになる気がする。

とかゆって、これは人のウケウリ☆


話かわって、
あれだけ買おうと気合いれてたパソコンですが、
なんだか運よく手にはいりそうな予感です(^O^)

自分で買うとなると、次のボーナス、次のボーナスとあとのばしにしてたけど、
もらえるとなると、話がはやいはやい。。

先走って、コア―な本を買っちゃたい(・o・)
自由自在に使えるようになったら、
新しくホームページでも作成してみる!!
[PR]
by agg_agg | 2006-08-28 22:43 | にっき

おじさんつまり上司たち

大人(40歳から50歳とか)になっても、おえらいさんになっても、
話がおもしろくって人をひきつける魅力のある人と、
なんっか、どうも話がおもしろくなくてみんながしーんとなる人と、

こうも差がつくものなんだなぁと思った今日この頃。。

ある程度年をとったら人間誰しもするめみたいに、いい味がでておもしろくなると勝手に思い込んでたけど。。

そうじゃないんだなー
[PR]
by agg_agg | 2006-07-27 22:01 | にっき

だいがくせい

きのう大学のゼミの飲み会に誘われて行って来ました☆

たのしかった~。。。
私たちがゼミ生のころから、(先輩も含め)キャラ濃いメンバーだったけど、
ますます変人ぞろいのゼミになってました。

失礼?笑


だいがくせい  かぁ・・・・

とちょっぴりせつななつかしい気持ちにもなりました。
[PR]
by agg_agg | 2006-07-23 14:22 | にっき

『おととい雪が降ったと思ったら』と思ってたら。。。

もう  夏じゃんっっ!!!

あついよーーーーーーー

さぼりまくってた~(^^ゞ  もう誰も見てないかもなぁ、笑
マイナーなにっきをほそぼそと続けることにしよう。


今日はこの夏一番の汗をかいた!

朝は岩盤浴いって、午後は庭の草むしりに熱中。
久々にお互い家にいる妹と一緒に、

「よくここまで雑草がはえたもんだよね~」
と、のそのそ始めたものの、

「ボスがでてきた!」

とかゆって大盛り上がり。 
途中から雨が降ってきたにもかかわらず、どろどろになりながらふたりしてひたすら草をむしってました。

あほな姉妹・・・・  ちゃんちゃん♪
[PR]
by agg_agg | 2006-07-15 20:37 | にっき

おととい雪が降ったと思ったら

今日はもう4月!!!
外もあったかいし(^o^)丿   陽気だわ。

春は出会いと別れの季節ってゆうけど、さっそく、きのう大好きな上司と先輩が、転勤になって、すごく落ち込んでます。

さみしいけど、しかたない。

先輩はまだ、女の人だし、メールもできるし、遊ぼうと思えば遊べるけど、上司(60近い)は、、、もう会うこともないと思う。

怒られたこともあったなあ、とか、自分の失敗で迷惑かけたこともあったなあ、、とか、
オヤジギャグに気付いてあげられずしょぼんとさせたこともあったなあ、、、とか。

あんなにお世話になったのに、みんなからもパパのように慕われてたのに、人と人の一期一会は切ないなあと、実感。。

春だなあ・・・・・・・
[PR]
by agg_agg | 2006-04-01 13:49 | にっき

しゅんぶん

もう3月も終わりだなあ(>_<)
[PR]
by agg_agg | 2006-03-21 22:03 | にっき

おっともう3月じゃん

きょう、帰りのでんしゃのなかで

上司に 『○○さ~ん、ここ印鑑ないよー』
って言われて、

『すいませーん、』って印鑑手に持って走ってる夢をみて、
はっと目を覚ましたら『すいませーん』って本当に言った気配がした。(てか多分言った)

こないだも寝言で
『・・・・・ふううよきん』

って言ってたらしい。

最近、2晩に1回は仕事の夢を見る。
もっとへいわな夢をみたいよー(+_+)
[PR]
by agg_agg | 2006-03-02 19:51 | にっき

やー

終わった!!!

試験が\(*^o^*)丿

うれしー。もうとうぶんないわぁ
受かってればね。
[PR]
by agg_agg | 2006-02-14 20:15 | にっき


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧