広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にっき( 63 )

新社会人がね

5人も入ってくるみたい・・・
うちの支店だけで。

一般職3人、総合職2人。

多いなぁ(ーー;)
全部で正社員が30人いないくらいの支店。
そこに新しく5人追加!   

ただでさえ、先輩になるのがこわかったのに、5人も入ってきたら参っちゃうなぁ(゚-゚)
うちの支店のただ一人の同期とおそれおののいてる毎日。
[PR]
by agg_agg | 2006-02-08 19:27 | にっき

こんどのてすとは・・・

最後のとりで。

まだまだ難しい試験はあるだろうし、全然最後でもないだろうけど、
いまのとこ、最強の敵。

てごわいよ~、受かる気がしないよ~
やる気もしないよ~

あのテストがおちたら計画がくるう・・
うからなきゃっ

ファイッ(TへT)
[PR]
by agg_agg | 2006-02-06 21:55 | にっき

はやく

春がきてほしいなぁ・・・・・・・・・(●゚-゚●)
[PR]
by agg_agg | 2006-02-05 22:33 | にっき

下見

きのう、ビックカメラにパソコン(とかいろいろ)の下見に行ってきました!

すっごい、、、いろいろ参考になったし、早く買いたくなっちゃった(>▽<)
今はすごいね~、なんでもパソコンでできるのね。

よく大学のころ、「マンガ描きたいけど、背景とか描くのめんどくさい」
って言ってて、なんか、いい方法あったら知りたいなー、って思ってたけど。
「マンガ家になりたい奴がそんなこと言ってんな。」ってよく注意されたけど。

そりゃさ、そうだけどさ。
でも、だって、ぜーんぶ、手作業だとえっらい労力な気がする。
手塚治虫とかはすごいよね。だって、あの戦争の中、用具とかも揃ってないなか、ぜーんぶて作業で、後世に残るマンガを描きつづけたんだもんねえ。  あ、話がずれた(ーー;)

とにかく、今は省エネの時代みたいだから、のっかってみます。

すごいね、パソコンはすごいね。今さらだけど。笑

マイパソコン購入★楽しみ。
ただ、私の部屋にパソコン(そのたもろもろ)をおくスペースがあるかっていう・・・
きれいにしなくちゃ(+_+)
[PR]
by agg_agg | 2006-01-30 20:32 | にっき

せっかくなので

なんか、最近になって、ブログを見てくれる人が  ちょこちょこ
いてくれるようなので、

せっかくなので、マンガとか小ギャラリーとか、前の記事も見れるようにしました(^o^)丿

ちなみに、長いことさぼり気味だった心が最近やっと、活性化してきて、
やる気もわいてきました(゚o゚)  モリ

テストもあとひとつということで、目標としては2月か3月の給料で
マイパソコン、スキャナ、を 買うっっ!!!

3月になる可能性 大

そんで、なにもマンガじゃなくても、くだらない絵でも、載せていけたらなーと思う。
ちいさなことから、こつこつとね、


 
[PR]
by agg_agg | 2006-01-24 20:27 | にっき

はぁぁ・・・

体調わろし(+_+)

最近  胃腸  がちょっとなぁ。。  胃腸には毎年きまって2回くらい悩まされる。

毎晩胃腸薬を飲んでる気がする。
何がいけないのかなぁ、お弁当がおーる冷凍食品だから?
朝からカップラーメン食べたりするから??

うーん、、、
胃腸を取替えたい(ーー;)
[PR]
by agg_agg | 2006-01-19 21:04 | にっき

またもや

体調をくずしてしまった(ーー;)

おととい試験が終わり、昨日研修が終わり、解放感に満ちあふれ、その足で同期と飲み・・・
女の子だけで集まると、どうしてこうみんなおしゃべりになるんだろうってくらい、全員言いたいこと言って、笑って、めちゃ楽しくて♪

帰りの電車できゅうに気持ち悪くなって・・・

よく金・土の帰りの電車で酔っ払って、ゲ○っちゃうオヤジを見ながら (ひい~っ) と
思うけど、今回ばかりは自分がそのオヤジになるかも・・・(T_T)と覚悟をしたけど。

ぶじ(?)そそうはなく家に帰ることが出来ました。たぶんまわりから見たら
(あの人危険!!)って思われてたかも。

でも家に帰ってからも ひーひー って感じで、ひとりごとをぶつぶつ言いながら気をまぎらわしてたらいつのまにか寝てました。

気の緩みはいかんな。と、つくづく実感。。。
1年目の試験の嵐も残り1!!(受かってれば)

気をひきしめて、社会人2年目をむかえれるようにがんばりたいとおもいます。

まじめな日記になりました。
[PR]
by agg_agg | 2006-01-14 15:26 | にっき

毎日 毎日

平和~

毎年楽しみにしてる
「ひとりでおつかい」がもうすぐ始まる!!
結構マニアかも。

前々回のは感動しすぎて何回も何回も巻き戻して、同じところで何度も泣いた。
3人くらい、強制的に見せた気がする・・・
もう私、映画より小説より、何より「ひとりでおつかい」で一番泣く気がする。

ちっちゃい子はすごいよ、ほんとに。

あ、そういや『男達のヤマト』 見ました。思った以上に戦争映画で、ひえっっとなりました。
なんか、中村シドウより、反町より、若い男の子が主役みたいだった。まるで。
[PR]
by agg_agg | 2006-01-02 20:42 | にっき

クリスマス!

だからといって、とくに特別なことはしなかったけど、
なんだかんだで、もう25日も終わってしまいそう。

いっきに年末モードだ~(+_+)  たいへん。

このクリスマス、UFOキャッチャーで、2500円くらいかけてとったエルモが死ぬほどかわいくて、ぬいぐるみなんてない私の部屋に、ぽっこり座ってます。
あんまり、ぬいぐるみとか、キャラクターとか好きじゃないんだけど、エルモとピグレットだけは別腹だわ~(^o^)丿

それにしても社会人になって、まだゲーセンではしゃげることはいいのかな…どうなのかな。
[PR]
by agg_agg | 2005-12-25 22:14 | にっき

ミスターアンドミスイズスミス

観ました。

あんまり期待せずにみたからか、案外おもしろかった☆
最近あんまり洋画が好きじゃなかったけど、映画の券があったから、何を観るか迷って、
せっかくなので先週から公開のを観てみました。


ストーリーの深さとかは、ともかくとして、
アクションがかっこよかった!!!      二人とも強すぎ…笑

ブラピとアンジェリーナのかけあいも、結構おもしろくって、ちょっと吹き出しました(^o^)

静かで、おもしろい邦画も好きだけど、たまには、洋画のアクションもいいなー
[PR]
by agg_agg | 2005-12-11 21:58 | にっき


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧