広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき( 63 )

ボーナス

と いうものが、もらえるらしい☆

夏も、心ばかりいただきましたが、冬は、ちゃんともらえるらしい☆

らしいよ☆

ボーナスを担保にいろいろ買ってたから(カードで)、
そんなに使えないんだけど、毎月より少しはお金がたまるかも。。

何を買おうかなー、、、と最近考えてて、いまさらながら マイパソコンを買おうかな!

・・・・と思った。

マイパソコンを買ったら、もうちょっと、ブログを毎日更新する気がするし。
あと、マイスキャナーとか、いろろそろえたいなぁ。

来年になったら、仕事から帰っても仕事(というか勉強)に縛られなくてもすむだろうし。

そうなると、マンガ家セットを買い揃えたくなる。いろいろ便利なものがあるみたい、今は。


って考えてたけど、やっぱりボーナスでは全部買いそろえられないので、また1から、

何を買おうかなー、    に戻るのでした。
[PR]
by agg_agg | 2005-12-09 23:20 | にっき

きのう

試験があった(゚o゚)

この1年の間にうけないといけない試験が5つ。
昨日でやっと3つ終わったよ~                               ハァ


あと2つかぁ。(ーー;)  
いっこ気付いたことは、最近、大学生の頃よりはるかに勉強している・・・・!!

でも、試験勉強て、ぎりぎりまでためとくとめんどくさいけど、
そんなに嫌いじゃない。
 かも。

研修と試験ばっかりの社会人一年目が、あと3ヶ月で終わるんだぁ。。
今年も終わりですね。(^o^)丿
[PR]
by agg_agg | 2005-12-08 21:50 | にっき

Yへ

泣いたらすっきりした。
最後に、顔を見たら、やっぱりやっぱり泣けてきたけど、いっこわかったことがある。

たぶん、いつまでもメソメソしてたら、彼女はきっとこう言う。

「もーいいって、笑  」

あの、サバサバした言い方で、そう言うと思う。
そんで、私が

「そうかな?」

ってへんにまともに受け取ると、

「めぐ、おもしろーい!」

って、けらけら笑ってくれると思う。

そんな情景を頭の中にすぐに思い浮かべることができる。

一緒にいるときのそういう空気が大好きだった。


いろいろ考えたし、勝手に後悔もしたし、落ち込んだりして、思い出にふけったりして、涙もでてきたし。

でも、絶対彼女は、

「まだ落ちこんでんの?」って、私を、悲しんでるみんなを、一蹴すると思う。

みんながあっけにとられてる間に、たぶん違う話をはじめる。


そんなことを想像してたら、悲しかったのに、笑えてきた。

そういうことだったのかなー、と思った。




この想像の一連までも、本人にみられて、笑われてるのかもしれない。
[PR]
by agg_agg | 2005-12-07 21:06 | にっき

チャーリーと・・・

チョコレート工場、、、見ました。
みんなが、「すごくおもしろかった!!」ってゆうから、めちゃめちゃ期待していったのに・・・・
あんまし私好みではありませんでした(;_;)がっかり。(好きな人は好きだとおもう)

しかも、いわゆる、××コロナってとこで映画を見たんだけど、30分前で席がガラガラでど真ん中をとったら、(パソコンで予約するタイプ)、その30分の間にあとから来た人が、何を思ったか私たちの席の両サイドに席とってきて、お客ほとんどそれだけ。

ガラッガラの映画館なのに、見ず知らずの3ペアーがきゅんってまんなかにつまって映画を見ました。

しかも、終わって、エンディングのテーマがながれて、スクリーンにキャストとか流れ出し始めても両サイド動かず。  

苦しい2時間半でした(ーー;)
[PR]
by agg_agg | 2005-11-08 20:44 | にっき

おまつり

今日は、会社の関係で、地元のお祭りに参加しました(させられました)。

着付けしてもらって、着物みたいなの着て、町中をねりあるく・・・
お姫様とかお殿様を取り囲んだ行列の一員。腰元役として。

頼まれたから行ったのに、「お化粧、この子たちより派手にしないでね。」とか、「このなぎなた持って歩いてね」とか・・・。  護衛役??!
なぎなた、めちゃ重いし(-_-;)

すごく格下扱いで笑えました。
[PR]
by agg_agg | 2005-10-30 20:39 | にっき

題名 変わりました。。

あぐのマンガにっきー  ⇒   あぐの(マンガ)にっきー

というわけで、やっぱり何も更新しないのはものさみしいので、( )つけて、更新することにしました。

だって、私がブログを紹介した人とかが、時間をあけながらも更新してるのをみると、なんか、心を(?)うたれました。
[PR]
by agg_agg | 2005-10-24 21:06 | にっき

きゅうけい!

ちょっと、きゅうけい。。。

っていっても最近ずっと休憩してたけど(^o^)丿


また気がむいたらかこうっと☆
[PR]
by agg_agg | 2005-10-13 20:03 | にっき

おおそうじ

今日は、めずらしくなんの予定もなかったので、前々から
『おおそうじの日』ということにしてました。


どれくらいぶりだろう、太陽の下におふとん干せたのは。
なんか、嬉しくって、埃という埃を追い出してやろうと思って、ふとんたたきまくってたら、思わず左手の親指思いっきり叩くという、古典的なことをしてしまいました。
めちゃめちゃ痛かった・・・(ーー;)

前友達に、「私の部屋汚いよ~とか言って、本当に汚い人初めて、笑」って言われた。
やっぱ、私の部屋汚いんだな~って思った。

彼氏が私の部屋でくしゃみをしたので、「風邪ひいた?」って聞いたら、
「なんか、ここに来るといつも鼻がムズムズする」って言われた。

・・・平気な私は麻痺してるのかな。さすがにまずいと思って、今日は腕をふるってそうじしました!!って言っても、ふとん干して、掃除機かけて、ファブリーズ、終了。

こんなに綺麗になったのに、今度は私がくしゃみがとまらんよ~(+_+)
何でだろう・・・私は汚い部屋のが落ち着くのかしら。。。。。
[PR]
by agg_agg | 2005-08-27 20:42 | にっき

虫歯・・・

って、大人になったらならいもんだと思ってたよ・・・

なっちゃった(-_-;)  


しかも突然。。
昨日夕飯時に激痛が走って、歯医者さんにかけこみました。
診察券に7時半までって書いてあって、「どうしても痛いんでお願いします」って電話したのが7時半…

ありがとう歯医者さん(T_T)
もし治療してもらえなかったら今日無理だった!

でもあまりの痛さに我を忘れて、間違えて子供用のスリッパを履いてて、歯科助士さんに笑われた。きついなーとは思ってたけど、それどころじゃなかった!

にしても・・・・・・・・・・やっぱ痛いよ~痛いよ~(+_+)
歯は大切に☆
[PR]
by agg_agg | 2005-08-04 20:08 | にっき

満喫☆

3連休、遊びまくった~(^o^)丿

今日、高校の後輩と、母校へ行ってきました。
そしたら、体育館で、女バレが練習試合をしてて、すみのほうからのぞいてたら、先生にみつかり、「試合見ていけ」となり・・・

なんで、すみのほうからこそこそ見ていたかというと、高校時代、私たちの学年は部活を真面目にやっていたとは言えなくて、むしろ、ちょっぴり問題児な学年で、先生が怒って顧問をやめちゃったくらいで(-_-;)

私たちが卒業してから、バレー部は、どんどん強くなっていって、今じゃ「県内公立ではトップレベル」らしい。(先生が言ってたから本当かどうかはわかんないけど、確かに強かった)

二人で、「だれもルーズなんていないね」、「茶髪も一人もいないね」、って、驚いてた。
みんな、めっちゃ真剣で、声出してて、なんか、心が苦しくなりました・・・(>_<)
途中、調子が悪くて交代させられたセッターが、悔し泣きしてて、めっちゃもらい泣きしそうだった。  
先生、不真面目な部員でごめんなさい。。

でも、すごいいいもの見ました。23歳になって、16、17歳の女の子たちに、こんなにいいもの見せてもらえるとは思わなかった!


ありがとう~(T_T)
[PR]
by agg_agg | 2005-07-18 18:13 | にっき


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧