広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:小ギャラリー( 6 )

バレンタイン

d0016017_2247439.jpg


せっかくなので、これからはラクガキでも何でも、絵とういうものは練習して、載せていこうと思います。
『あぐの ノット マンガ バット らくがき にっきー 』
に、しばし変更。。。。

今朝は、電車の中やホームで、ふと気づくと明らかにバレンタインの紙袋を持った女子高生や、女の人ばかり。
なんだかほほえましくなりました(米^^米)

そんな中、大きい紙袋を持って電車にかけこむかわいい女子高生に思わず目を奪われ、描いてみました☆

きっとあの中には本命チョコがはいってた!
・・・と思います。
[PR]
by agg_agg | 2007-02-14 22:56 | 小ギャラリー

きのうにひきつづき・・・

わりとひまに日曜日をすごしているので、
妹を描いてみました。

『カフカ、のなんたらかんたらを読んでるとかゆう
ちょっと変わった妹。』
(劇画ふう)
d0016017_162177.jpg


ん~~  平和☆
[PR]
by agg_agg | 2006-03-05 16:04 | 小ギャラリー

もしゃもしゃ

きのう、
彼氏さんの試験勉強につきあってたら、(といっても何もすることがなくマンガ、雑誌をよみふける。。。)

d0016017_153454.jpg


というわけでいつのまにか、寝てしまい、もっと暇になったので、模写。模写ってゆうのかなこれ?模写じゃあないね。いいや、今回のみこれも模写ってゆうことにしよう。
絵の練習☆

なかなか起きないので、そこらにあったマンガ雑誌のグラビアを模写。
d0016017_1551292.jpg


私のオリジナルセレクション・グラビアを描いて大満足☆
右上の女の子の足が変なのが気になる・・・笑
実はグラビアけっこうすき。きれいだよねー。。女の子の体はきれいだなぁ、とほれぼれ。

まだまだ起きないので

d0016017_1591557.jpg


サッカー雑誌を模写。
男性の体もすてきだなぁ、とほれぼれ。
あーつかれたっと思って、今度は私がひとねむりしてたら、

d0016017_15184283.jpg

ちゃんと頑張って勉強してたので、また模写。。。。

もしゃもしゃな一日。


ん~  平和☆
[PR]
by agg_agg | 2006-03-05 15:22 | 小ギャラリー

続・デッサン

マンガ今から描きます!てことで、今日も夜遅くの運転は恐いので、マンガは、明日かあさってに載せます(^.^)
小ギャラリー第3段!!まだまだネタ切れしないよ~笑
今回は、全部、デッサン画です。

<クレラップ>
d0016017_2052354.jpg

その丸いものは何だろう?って感じですが、美術研究所には、不思議なものがたくさんあるんです。クリスマスツリーにかけるような、球です。球。

<動きのある手>
d0016017_20521926.jpg

また球。ちょっと大きい。

<甕と菜の花>
d0016017_20522853.jpg

うーん、コメントしづらい、なんか、おばあちゃんぽい絵。
[PR]
by agg_agg | 2005-04-29 21:15 | 小ギャラリー

第二段!!

今日は、マンガを載せられないので、小ギャラリー第二段☆

<カバンを持つ手>
d0016017_17264045.jpg

↑「カバンを持つ手」ってゆう課題で描いたこの作品・・・なんか、このとき病んでたのかなー?何で中から持ったんだろう。ちょっと怖い。これは、デッサンなので、鉛筆で描きました☆ 

<だいこん2>
d0016017_17265449.jpg

↑これは水彩画。。まただいこん・・・(・o・)

<日本のかたち>
d0016017_1727353.jpg

↑「日本のかたち」ってゆう課題で、イメージするものを描けってやつで、こんなんかいたみたいです。暗っ!!  多分、「高齢化社会」をイメージして、日本の国旗とかけて描いたっぽい。これはアクリル絵の具で描きました。


うーん・・・私、美大受験時代、ちょっと病んでたんだろうなぁ(^^ゞ
その頃の写真を見ると、まるで ざしきわらし みたい。  それはそれでおもしろいんだけど☆
また、載せるものがないときに、病んでた時代の(笑)作品を載せます、(^o^)丿
[PR]
by agg_agg | 2005-04-24 17:43 | 小ギャラリー

つかれたー

忙しくって、ぱたぱたしてたら、やっぱり疲れて更新できなかった…(T_T)
くやしいよー。。 自分に負けた気がする・・・
なので、今週中に、2~3年ほど前に描いたマンガを載せます!そんで、次の週末にはちゃんと新しく描いたマンガを載せる!!
持続して載せないとね!意味ないから(>_<) 

せっかくなので、☆小ギャラリー☆

<スウィ―ティー>
d0016017_21312464.jpg


<だいこん>
d0016017_21471917.jpg


この2つは、私が美大を目指してたときに描いた、水彩画です。写真を写真にしたから、綺麗にうつらないかも?   この頃は、毎日、りんごとか、コップとか、植物とかとにらめっこして、何時間もかけて、デッサンしたり、着色してたりしました。「トマト」から連想するイメージ画を描かないといけないときがあって、その日はスーパーでトマトを買って、ご飯食べながら、お風呂に入りながら、ベッドにはいりながら、ずーっとトマトのことを考えていました、笑    

<ハリウッド女優>
d0016017_2157380.jpg


これは、高1のときに描いたんだけど、似てない気もするので、誰かは描きません・・・(^^ゞ
ご想像におまかせします・・・人の似顔絵描くのも昔からすごい好きでした♪

さてと、明日も朝早いので、そろそろ準備しよ~っと
[PR]
by agg_agg | 2005-04-17 22:07 | 小ギャラリー


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧