広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg

車について

幼なじみ(?みたいなもんよね)がツタヤに行くというので、私の運転の練習をかねて、今の今までドライビンしてました。そういや今日初めて家族以外の人としゃべったわ。。
最近めっきりインドアです!!

ふー。
そういえば、今日危険な目にあいました。
車のかぎをさしたまま、ドア閉めちゃって、危うくJAF騒動になるところでした。
ロックしてなかったからセーフ(-_-)  

車・・・恐いなあ、どれだけ乗っても。
てゆーか、実はまだ初心者マークとれないし、笑
でも、高速乗った時にマークとんでっちゃったので、初心者のくせに、アピールしてません。
6月で初心者取れるはずなんだけど、むしろもう1年くらいつけときたいです。
自分で画用紙と絵の具で作ろうかな?!ビンボーみたい・・・

誰かいらない人、初心者マークちょうだい!(+_+)

とゆうわけで、今から(やっと)マンガを描きます。。きっと途中で寝るけど、頑張るぞー☆
[PR]
by agg_agg | 2005-04-29 23:20 | にっき

続・デッサン

マンガ今から描きます!てことで、今日も夜遅くの運転は恐いので、マンガは、明日かあさってに載せます(^.^)
小ギャラリー第3段!!まだまだネタ切れしないよ~笑
今回は、全部、デッサン画です。

<クレラップ>
d0016017_2052354.jpg

その丸いものは何だろう?って感じですが、美術研究所には、不思議なものがたくさんあるんです。クリスマスツリーにかけるような、球です。球。

<動きのある手>
d0016017_20521926.jpg

また球。ちょっと大きい。

<甕と菜の花>
d0016017_20522853.jpg

うーん、コメントしづらい、なんか、おばあちゃんぽい絵。
[PR]
by agg_agg | 2005-04-29 21:15 | 小ギャラリー

どうでもいいことだけど

マンガじゃないけど、毎朝電車で必ず会う人(っていうか人達)がいます。いっつもほぼ同じメンバーが同じ車両に乗ってます。

最近ちょっぴり悩んでるのが、、挨拶しなくていいのかな?!  って。「おはよーございます」とか。
先輩に話したら「しなくていいよ!」って笑われたけど、でも、毎日会って、絶対それぞれお互い顔知ってるのに、知らんぷりしてるのすっごい変じゃない??!
まだ1ヶ月なのにこんなに、顔覚えちゃってて、これから1年間も同じメンバーが同じ車両に乗っていくって考えたら、ずっと挨拶もしないなんて、なんか変な気がする。

だって会社以外であんなに毎日会う人いないよ~。もう知り合いみたいなもんじゃない?!もしどっかでぐうぜん会ったら「あ、こんにちわー」とか言っちゃいそう。(+_+)

私がみんなを観察し過ぎなのかなー?笑 

あーくだらないことでなやんでる・・・(>_<)
[PR]
by agg_agg | 2005-04-26 22:21 | にっき

blogについて☆決意!

ちょっぴりパワーアップしました♪リンク張りました!
もし、自分のHPとか、ブログとか持ってる人いたら、リンクしよ~(^o^)丿ぜひぜひ♪

やっぱり、せっかくこうやって、思い切って、マンガを載せるブログを作ったからには、頑張って、たくさんの人に見てもらえるようにしたいので、頑張って、たくさん更新したいし、見てもらえたら更新したくなるし☆

なので、、 もし、なんか持ってて、リンクしてもいいよってことなら、お願いします☆(・o・)/~
もう、本当に、頑張る!!とりあえず。
仕事もちゃんとしなきゃいけないから、あれだけど、  とにかくがんばるー!!
CM活動もしつつ、ブログに載せれない長編のマンガとかも描いて、(一応描いてるんだけど、なかなかすすまない(T_T))、雑誌とかにも投稿する!

なんか、何を書いてるか文章がよくわかんなくなってきたけど、つまり、これからも頑張りますのでお願いします_(._.)_  
[PR]
by agg_agg | 2005-04-24 20:05 | にっき

第二段!!

今日は、マンガを載せられないので、小ギャラリー第二段☆

<カバンを持つ手>
d0016017_17264045.jpg

↑「カバンを持つ手」ってゆう課題で描いたこの作品・・・なんか、このとき病んでたのかなー?何で中から持ったんだろう。ちょっと怖い。これは、デッサンなので、鉛筆で描きました☆ 

<だいこん2>
d0016017_17265449.jpg

↑これは水彩画。。まただいこん・・・(・o・)

<日本のかたち>
d0016017_1727353.jpg

↑「日本のかたち」ってゆう課題で、イメージするものを描けってやつで、こんなんかいたみたいです。暗っ!!  多分、「高齢化社会」をイメージして、日本の国旗とかけて描いたっぽい。これはアクリル絵の具で描きました。


うーん・・・私、美大受験時代、ちょっと病んでたんだろうなぁ(^^ゞ
その頃の写真を見ると、まるで ざしきわらし みたい。  それはそれでおもしろいんだけど☆
また、載せるものがないときに、病んでた時代の(笑)作品を載せます、(^o^)丿
[PR]
by agg_agg | 2005-04-24 17:43 | 小ギャラリー

題名 おかーさん


1ページ目
d0016017_220398.jpg


2ページ目
d0016017_22123793.jpg

[PR]
by agg_agg | 2005-04-23 22:14 | マンガ

今日は、マンガ載せれるよ!!
もう描いた(^o^)丿

もうすぐしたら、スキャナーのところに出発します☆  

ふー。
そういえば、今朝まで、私の部屋がジャングルみたいだった。足の踏み場もないくらいくっちゃくちゃで、コードとか服が絡まってて、大変だった・・・
しかも、私の部屋、ケータイの電波ないし、湿気多いし・・・  熱帯雨林!!

大掃除したら、やっとマンガを描く気になりました(・o・)
[PR]
by agg_agg | 2005-04-23 21:14 | にっき

もう

寝る時間だ~(゚o゚)たいへん、はやくねないと・・

この金、土、日の間にブログをちょっとレベルアップしよ☆  決めた。

・・・なんか、おっっもしろいことないかな~_(._.)_ なんか、びっくりするようなこと。
早く夏がきたら楽しいのに!!
[PR]
by agg_agg | 2005-04-21 23:09 | にっき

明日は

初給料日(^。^)     いぇい。

うーん・・・毎日があっというまで何にもないや。
もう寝よ(゚o゚)

毎朝お弁当つくるの頑張ってたら、太った!笑  ぴんち
明日から一段にしよう○
[PR]
by agg_agg | 2005-04-19 23:11 | にっき

つかれたー

忙しくって、ぱたぱたしてたら、やっぱり疲れて更新できなかった…(T_T)
くやしいよー。。 自分に負けた気がする・・・
なので、今週中に、2~3年ほど前に描いたマンガを載せます!そんで、次の週末にはちゃんと新しく描いたマンガを載せる!!
持続して載せないとね!意味ないから(>_<) 

せっかくなので、☆小ギャラリー☆

<スウィ―ティー>
d0016017_21312464.jpg


<だいこん>
d0016017_21471917.jpg


この2つは、私が美大を目指してたときに描いた、水彩画です。写真を写真にしたから、綺麗にうつらないかも?   この頃は、毎日、りんごとか、コップとか、植物とかとにらめっこして、何時間もかけて、デッサンしたり、着色してたりしました。「トマト」から連想するイメージ画を描かないといけないときがあって、その日はスーパーでトマトを買って、ご飯食べながら、お風呂に入りながら、ベッドにはいりながら、ずーっとトマトのことを考えていました、笑    

<ハリウッド女優>
d0016017_2157380.jpg


これは、高1のときに描いたんだけど、似てない気もするので、誰かは描きません・・・(^^ゞ
ご想像におまかせします・・・人の似顔絵描くのも昔からすごい好きでした♪

さてと、明日も朝早いので、そろそろ準備しよ~っと
[PR]
by agg_agg | 2005-04-17 22:07 | 小ギャラリー


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧