広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おととい雪が降ったと思ったら

今日はもう4月!!!
外もあったかいし(^o^)丿   陽気だわ。

春は出会いと別れの季節ってゆうけど、さっそく、きのう大好きな上司と先輩が、転勤になって、すごく落ち込んでます。

さみしいけど、しかたない。

先輩はまだ、女の人だし、メールもできるし、遊ぼうと思えば遊べるけど、上司(60近い)は、、、もう会うこともないと思う。

怒られたこともあったなあ、とか、自分の失敗で迷惑かけたこともあったなあ、、とか、
オヤジギャグに気付いてあげられずしょぼんとさせたこともあったなあ、、、とか。

あんなにお世話になったのに、みんなからもパパのように慕われてたのに、人と人の一期一会は切ないなあと、実感。。

春だなあ・・・・・・・
[PR]
# by agg_agg | 2006-04-01 13:49 | にっき

しゅんぶん

もう3月も終わりだなあ(>_<)
[PR]
# by agg_agg | 2006-03-21 22:03 | にっき

きのうにひきつづき・・・

わりとひまに日曜日をすごしているので、
妹を描いてみました。

『カフカ、のなんたらかんたらを読んでるとかゆう
ちょっと変わった妹。』
(劇画ふう)
d0016017_162177.jpg


ん~~  平和☆
[PR]
# by agg_agg | 2006-03-05 16:04 | 小ギャラリー

もしゃもしゃ

きのう、
彼氏さんの試験勉強につきあってたら、(といっても何もすることがなくマンガ、雑誌をよみふける。。。)

d0016017_153454.jpg


というわけでいつのまにか、寝てしまい、もっと暇になったので、模写。模写ってゆうのかなこれ?模写じゃあないね。いいや、今回のみこれも模写ってゆうことにしよう。
絵の練習☆

なかなか起きないので、そこらにあったマンガ雑誌のグラビアを模写。
d0016017_1551292.jpg


私のオリジナルセレクション・グラビアを描いて大満足☆
右上の女の子の足が変なのが気になる・・・笑
実はグラビアけっこうすき。きれいだよねー。。女の子の体はきれいだなぁ、とほれぼれ。

まだまだ起きないので

d0016017_1591557.jpg


サッカー雑誌を模写。
男性の体もすてきだなぁ、とほれぼれ。
あーつかれたっと思って、今度は私がひとねむりしてたら、

d0016017_15184283.jpg

ちゃんと頑張って勉強してたので、また模写。。。。

もしゃもしゃな一日。


ん~  平和☆
[PR]
# by agg_agg | 2006-03-05 15:22 | 小ギャラリー

おっともう3月じゃん

きょう、帰りのでんしゃのなかで

上司に 『○○さ~ん、ここ印鑑ないよー』
って言われて、

『すいませーん、』って印鑑手に持って走ってる夢をみて、
はっと目を覚ましたら『すいませーん』って本当に言った気配がした。(てか多分言った)

こないだも寝言で
『・・・・・ふううよきん』

って言ってたらしい。

最近、2晩に1回は仕事の夢を見る。
もっとへいわな夢をみたいよー(+_+)
[PR]
# by agg_agg | 2006-03-02 19:51 | にっき

やー

終わった!!!

試験が\(*^o^*)丿

うれしー。もうとうぶんないわぁ
受かってればね。
[PR]
# by agg_agg | 2006-02-14 20:15 | にっき

新社会人がね

5人も入ってくるみたい・・・
うちの支店だけで。

一般職3人、総合職2人。

多いなぁ(ーー;)
全部で正社員が30人いないくらいの支店。
そこに新しく5人追加!   

ただでさえ、先輩になるのがこわかったのに、5人も入ってきたら参っちゃうなぁ(゚-゚)
うちの支店のただ一人の同期とおそれおののいてる毎日。
[PR]
# by agg_agg | 2006-02-08 19:27 | にっき

こんどのてすとは・・・

最後のとりで。

まだまだ難しい試験はあるだろうし、全然最後でもないだろうけど、
いまのとこ、最強の敵。

てごわいよ~、受かる気がしないよ~
やる気もしないよ~

あのテストがおちたら計画がくるう・・
うからなきゃっ

ファイッ(TへT)
[PR]
# by agg_agg | 2006-02-06 21:55 | にっき

はやく

春がきてほしいなぁ・・・・・・・・・(●゚-゚●)
[PR]
# by agg_agg | 2006-02-05 22:33 | にっき

下見

きのう、ビックカメラにパソコン(とかいろいろ)の下見に行ってきました!

すっごい、、、いろいろ参考になったし、早く買いたくなっちゃった(>▽<)
今はすごいね~、なんでもパソコンでできるのね。

よく大学のころ、「マンガ描きたいけど、背景とか描くのめんどくさい」
って言ってて、なんか、いい方法あったら知りたいなー、って思ってたけど。
「マンガ家になりたい奴がそんなこと言ってんな。」ってよく注意されたけど。

そりゃさ、そうだけどさ。
でも、だって、ぜーんぶ、手作業だとえっらい労力な気がする。
手塚治虫とかはすごいよね。だって、あの戦争の中、用具とかも揃ってないなか、ぜーんぶて作業で、後世に残るマンガを描きつづけたんだもんねえ。  あ、話がずれた(ーー;)

とにかく、今は省エネの時代みたいだから、のっかってみます。

すごいね、パソコンはすごいね。今さらだけど。笑

マイパソコン購入★楽しみ。
ただ、私の部屋にパソコン(そのたもろもろ)をおくスペースがあるかっていう・・・
きれいにしなくちゃ(+_+)
[PR]
# by agg_agg | 2006-01-30 20:32 | にっき


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧