広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

せっかくなので

なんか、最近になって、ブログを見てくれる人が  ちょこちょこ
いてくれるようなので、

せっかくなので、マンガとか小ギャラリーとか、前の記事も見れるようにしました(^o^)丿

ちなみに、長いことさぼり気味だった心が最近やっと、活性化してきて、
やる気もわいてきました(゚o゚)  モリ

テストもあとひとつということで、目標としては2月か3月の給料で
マイパソコン、スキャナ、を 買うっっ!!!

3月になる可能性 大

そんで、なにもマンガじゃなくても、くだらない絵でも、載せていけたらなーと思う。
ちいさなことから、こつこつとね、


 
[PR]
# by agg_agg | 2006-01-24 20:27 | にっき

はぁぁ・・・

体調わろし(+_+)

最近  胃腸  がちょっとなぁ。。  胃腸には毎年きまって2回くらい悩まされる。

毎晩胃腸薬を飲んでる気がする。
何がいけないのかなぁ、お弁当がおーる冷凍食品だから?
朝からカップラーメン食べたりするから??

うーん、、、
胃腸を取替えたい(ーー;)
[PR]
# by agg_agg | 2006-01-19 21:04 | にっき

またもや

体調をくずしてしまった(ーー;)

おととい試験が終わり、昨日研修が終わり、解放感に満ちあふれ、その足で同期と飲み・・・
女の子だけで集まると、どうしてこうみんなおしゃべりになるんだろうってくらい、全員言いたいこと言って、笑って、めちゃ楽しくて♪

帰りの電車できゅうに気持ち悪くなって・・・

よく金・土の帰りの電車で酔っ払って、ゲ○っちゃうオヤジを見ながら (ひい~っ) と
思うけど、今回ばかりは自分がそのオヤジになるかも・・・(T_T)と覚悟をしたけど。

ぶじ(?)そそうはなく家に帰ることが出来ました。たぶんまわりから見たら
(あの人危険!!)って思われてたかも。

でも家に帰ってからも ひーひー って感じで、ひとりごとをぶつぶつ言いながら気をまぎらわしてたらいつのまにか寝てました。

気の緩みはいかんな。と、つくづく実感。。。
1年目の試験の嵐も残り1!!(受かってれば)

気をひきしめて、社会人2年目をむかえれるようにがんばりたいとおもいます。

まじめな日記になりました。
[PR]
# by agg_agg | 2006-01-14 15:26 | にっき

毎日 毎日

平和~

毎年楽しみにしてる
「ひとりでおつかい」がもうすぐ始まる!!
結構マニアかも。

前々回のは感動しすぎて何回も何回も巻き戻して、同じところで何度も泣いた。
3人くらい、強制的に見せた気がする・・・
もう私、映画より小説より、何より「ひとりでおつかい」で一番泣く気がする。

ちっちゃい子はすごいよ、ほんとに。

あ、そういや『男達のヤマト』 見ました。思った以上に戦争映画で、ひえっっとなりました。
なんか、中村シドウより、反町より、若い男の子が主役みたいだった。まるで。
[PR]
# by agg_agg | 2006-01-02 20:42 | にっき

クリスマス!

だからといって、とくに特別なことはしなかったけど、
なんだかんだで、もう25日も終わってしまいそう。

いっきに年末モードだ~(+_+)  たいへん。

このクリスマス、UFOキャッチャーで、2500円くらいかけてとったエルモが死ぬほどかわいくて、ぬいぐるみなんてない私の部屋に、ぽっこり座ってます。
あんまり、ぬいぐるみとか、キャラクターとか好きじゃないんだけど、エルモとピグレットだけは別腹だわ~(^o^)丿

それにしても社会人になって、まだゲーセンではしゃげることはいいのかな…どうなのかな。
[PR]
# by agg_agg | 2005-12-25 22:14 | にっき

ミスターアンドミスイズスミス

観ました。

あんまり期待せずにみたからか、案外おもしろかった☆
最近あんまり洋画が好きじゃなかったけど、映画の券があったから、何を観るか迷って、
せっかくなので先週から公開のを観てみました。


ストーリーの深さとかは、ともかくとして、
アクションがかっこよかった!!!      二人とも強すぎ…笑

ブラピとアンジェリーナのかけあいも、結構おもしろくって、ちょっと吹き出しました(^o^)

静かで、おもしろい邦画も好きだけど、たまには、洋画のアクションもいいなー
[PR]
# by agg_agg | 2005-12-11 21:58 | にっき

ボーナス

と いうものが、もらえるらしい☆

夏も、心ばかりいただきましたが、冬は、ちゃんともらえるらしい☆

らしいよ☆

ボーナスを担保にいろいろ買ってたから(カードで)、
そんなに使えないんだけど、毎月より少しはお金がたまるかも。。

何を買おうかなー、、、と最近考えてて、いまさらながら マイパソコンを買おうかな!

・・・・と思った。

マイパソコンを買ったら、もうちょっと、ブログを毎日更新する気がするし。
あと、マイスキャナーとか、いろろそろえたいなぁ。

来年になったら、仕事から帰っても仕事(というか勉強)に縛られなくてもすむだろうし。

そうなると、マンガ家セットを買い揃えたくなる。いろいろ便利なものがあるみたい、今は。


って考えてたけど、やっぱりボーナスでは全部買いそろえられないので、また1から、

何を買おうかなー、    に戻るのでした。
[PR]
# by agg_agg | 2005-12-09 23:20 | にっき

きのう

試験があった(゚o゚)

この1年の間にうけないといけない試験が5つ。
昨日でやっと3つ終わったよ~                               ハァ


あと2つかぁ。(ーー;)  
いっこ気付いたことは、最近、大学生の頃よりはるかに勉強している・・・・!!

でも、試験勉強て、ぎりぎりまでためとくとめんどくさいけど、
そんなに嫌いじゃない。
 かも。

研修と試験ばっかりの社会人一年目が、あと3ヶ月で終わるんだぁ。。
今年も終わりですね。(^o^)丿
[PR]
# by agg_agg | 2005-12-08 21:50 | にっき

Yへ

泣いたらすっきりした。
最後に、顔を見たら、やっぱりやっぱり泣けてきたけど、いっこわかったことがある。

たぶん、いつまでもメソメソしてたら、彼女はきっとこう言う。

「もーいいって、笑  」

あの、サバサバした言い方で、そう言うと思う。
そんで、私が

「そうかな?」

ってへんにまともに受け取ると、

「めぐ、おもしろーい!」

って、けらけら笑ってくれると思う。

そんな情景を頭の中にすぐに思い浮かべることができる。

一緒にいるときのそういう空気が大好きだった。


いろいろ考えたし、勝手に後悔もしたし、落ち込んだりして、思い出にふけったりして、涙もでてきたし。

でも、絶対彼女は、

「まだ落ちこんでんの?」って、私を、悲しんでるみんなを、一蹴すると思う。

みんながあっけにとられてる間に、たぶん違う話をはじめる。


そんなことを想像してたら、悲しかったのに、笑えてきた。

そういうことだったのかなー、と思った。




この想像の一連までも、本人にみられて、笑われてるのかもしれない。
[PR]
# by agg_agg | 2005-12-07 21:06 | にっき

チャーリーと・・・

チョコレート工場、、、見ました。
みんなが、「すごくおもしろかった!!」ってゆうから、めちゃめちゃ期待していったのに・・・・
あんまし私好みではありませんでした(;_;)がっかり。(好きな人は好きだとおもう)

しかも、いわゆる、××コロナってとこで映画を見たんだけど、30分前で席がガラガラでど真ん中をとったら、(パソコンで予約するタイプ)、その30分の間にあとから来た人が、何を思ったか私たちの席の両サイドに席とってきて、お客ほとんどそれだけ。

ガラッガラの映画館なのに、見ず知らずの3ペアーがきゅんってまんなかにつまって映画を見ました。

しかも、終わって、エンディングのテーマがながれて、スクリーンにキャストとか流れ出し始めても両サイド動かず。  

苦しい2時間半でした(ーー;)
[PR]
# by agg_agg | 2005-11-08 20:44 | にっき


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧