広島行ったときのしおりの表紙☆
by agg_agg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日が終わっちゃう

しまった~
2日連続でマンガを載せちゃった(・o・)
これじゃまるで、これじゃまるで・・・・今日一日マンガ描いてたみたいじゃん!笑

いや、今日は、それだけじゃなくて、辻仁成の短編集「目下の恋人」を読んでました。
辻仁成・・・よいねー☆

・・・・・・・・暗いなぁ、私の休日。(~_~)
雨も降りそうだったし、いっか。マンガはね、ある意味私の「就活」だから。。いいのいいの。
そんなこんなしてる間に、 明日は月曜日ー!!

また一週間が始まる(*_*)  明日からも仕事がんばるぞ☆☆
私の友達の、社会人のみんなも、ガンバレ☆
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-10 20:21 | にっき

題名 毎朝ホームであうひと

1ページ目
d0016017_19241545.jpg


2ページ目
d0016017_19291426.jpg

[PR]
# by agg_agg | 2005-04-10 19:32 | マンガ

2週目 マンガ更新!

がんばった!

何とか1回きりにはならなかったよ、、笑  ちゃんと2週目も無事載せることができました♪この調子で、毎週載せたいなー。


やっぱスキャナで取り込むと全然ちがう… しかも、文字もパソコンでうってみました(^。^)
う~ん、前進☆
でも、ちょっと、クリックすると、画像が大きくなりすぎて読みにくいね…

あと、見やすくなったぶん、絵のへたさというか、雑さというか、目立つなぁ。
ま、いいか。
前々から思ってたけど、私は背景を描くのが苦手で、あんまり描きません。。(+_+)
背景を写真から取り込むいい方法はないかしら。 
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-09 21:35 | にっき

題名 たばこ2

1ページ目
d0016017_20494583.jpg


2ページ目
d0016017_20514063.jpg


※ 別にタバコが好きなわけじゃないです、笑  むしろ嫌いなほう(-。-)y-゜゜゜    ちなみに、    これはちょこっと、モデルにした人がいます、ごめんなさい(^。^)
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-09 20:55 | マンガ

やっと…

…やっと明日金曜日がくるー!>^_^<

社会人ってたいへんだー。夜は暇になると思ってたけど、朝が毎日早すぎて自分の時間が全然ない!!!もうちょっと慣れたら時間をつくれるようになるのかな。。

「週末マンガ家」を目指して頑張るぞ(^o^)丿
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-07 19:26 | にっき

今日は初出勤でした

…社会人という気持ちが強くなってきました。
自分の保険証ももらったし、通勤定期だし。 まだまだ何にもできないけど、確実に社会人になりつつあります!!  

でも負けない!笑  社会人でも好きなことしてやる(^o^)丿 仕事も楽しそうだし♪
マンガ家になりたいなら何事も経験経験☆

昨日も夜までマンガ描いちゃった…なんか、大学生の頃は時間がめちゃあったのにあんまりマンガ描けなくて、今は時間がないはずなのに、時間を切り詰めて描いてる(・o・)
テスト前に掃除したくなるようなもんかなー。

 不思議(゚-゚)
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-04 21:55 | にっき

題名 たばこ

1ページ目
d0016017_22582224.jpg


2ページ目
d0016017_2258503.jpg


※ノンフィクションです、笑  あれ?実際の人物や事件と関係ないのがノンフィクションだよ    ね? じゃあ、ノンフィクションです!!
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-02 16:40 | マンガ

決意!

今日から社会人1年生☆

今日は入社式だけで、何にもしてないけど、明日からさっそく土日で休日なので、いよいよマンガを載せることにします。。  もう、決めた、そうしよう(>_<)

いろいろがんばりたいことがたくさんある!

1 マンガを描く!
2 毎日お弁当を作る!
3 女を磨く!!



以上っ!!!
[PR]
# by agg_agg | 2005-04-01 20:35 | にっき

初 にっきー ★

やっと、なんとか、完成(^o^)丿  念願のブログができました。

初にっきなので、一応自己紹介☆

ペンネーム    あぐ  
本名  は     めぐ
   
由来   大学時代のバイト先の居酒屋で、名札を「あぐ」って呼び間違えられたのが、ちょっと      気に入っちゃったー(^^ゞ  そんだけ。
                      これこれ↓ 描いてくれたのはバイトの子です。
d0016017_21504855.jpg
 写真おっきいなー!笑  もっと小さく載せたいんだけど・・・
 よくわかんない、サイズの変更とか(+_+)  まいいや。







ひとこと
今日まで学生、明日から社会人ってゆう境地にいます。 たぶん、境地に追い込まれたから思い切ってブログを始めることができました。。

なんで、このブログを始めたかというと、私の将来の夢がマンガ家で、でも、これから社会人になるわけで、どんな形でもいいから、マンガを描き続けていたいと思ったからです。

私がおばあちゃんになるまでにマンガ家になれたらいいなーってゆう、ささやかな夢だけど、目標に向かってがんばるぞ!



って言っても、毎日マンガを載せれないし、むしろ、ブログにマンガって載せれるの…?
デジカメとか、スキャナとか使って、最終的にはカッコイイ、見やすいブログになるようにちょっと努力してみます(・_・)

まだ見せれるブログじゃないから友達には秘密、笑   


ちょっと、試しに今までに描いたマンガをデジカメから載せてみよう~
[PR]
# by agg_agg | 2005-03-31 18:44


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧